生活家電は、Amazon(アマゾン)で購入しよう!

生活家電・激安購入情報。Amazonは、全品無料配送実施中!

サイトトップ > SHB-212 siroca(シロカ)2斤ホームベーカリー

SHB-212 siroca(シロカ)2斤ホームベーカリー

siroca 米粉/ごはんパン・餅メニュー搭載 2斤ホームベーカリー SHB-212




siroca 米粉/ごはんパン・餅メニュー搭載
2斤ホームベーカリー SHB-212




とにかく安い。

家でパンを作るというのは、敷居が高く
感じるものの一度やれば簡単なことが
わかる。

我が家では、購入してから毎日稼動中。

粉の種類でも味や仕上がりが異なり、同梱の
レシピだけではもったいない。

その辺のことはWEB上で探せばいろいろと
面白い組み合わせがあるのでレシピを探そう。

しかしながら、個人的には食パンがおすすめで、
何が違うかというと、パンの耳!




パンの耳が滅茶苦茶おいしい!驚いた。

こんなに美味しいパンが店で買うよりも
安く多めに作れるので、食生活の充実と
経済的負担の軽減という両方を
高レベルで達成する感動の家電だと思う。


多機能で、餅が作れるのも嬉しい。

もち米がちょっと高いのでなんだけど、
我が家では食パンとロールパンが主流になっている。

ジャムも作れるので、まさしく一石三鳥。

本当に名品なので、素直にオススメする。



siroca 米粉/ごはんパン・餅メニュー搭載
2斤ホームベーカリー SHB-212



初めてホームベーカリーに挑戦しました!

他社製品と何度も機能を比べて遂に購入。

正直パナソニックや象印の購入も考えましたが、
高価なので使わなくなったら…と思い悩んでました。

失敗するなら、安いもので…とコレに決めました。
でも
実際に使ってみて、申し分ない!いや大満足です!!

●割とコンパクトなサイズです。
●内がまの塗装がしっかりしているので、
使い終わった後の片付けが楽。
●残ったごはんのパンが作れます。
●手作りのジャムは格別。
甘すぎない素材の美味しさを楽しめます。

食べきれずに残して冷凍したご飯でも、
ごはんパン作れましたよ!

まさに主婦の味方です!




siroca 米粉/ごはんパン・餅メニュー搭載
2斤ホームベーカリー SHB-212

Amazonで人気の調理家電・調理器具 おすすめ一覧