生活家電は、Amazon(アマゾン)で購入しよう!

生活家電・激安購入情報。Amazonは、全品無料配送実施中!

サイトトップ > SD-BMS105-SW Panasonic ホームベーカリー

SD-BMS105-SW Panasonic ホームベーカリー



Panasonic ホームベーカリー SD-BMS105-SW


家電売り場で手間のかからないホームベーカリーの
機種を探していたところ、イーストおよび
干しぶどうが自動投入できるパナソニックの製品が
眼にとまりました。

新製品に切り替わる時期だったので、少し待って
新製品の値段が下がる頃を見計らって購入しました。

電気製品にはこだわりがあり、値段が少々はっても、
容器やプラスティックなどの構成部品や
操作の確かなものは使っている間に
愛着が湧いてきますので、この機種にしました。




Panasonic ホームベーカリー SD-BMS105-SW


レシピ通りに小麦強力粉、バター、スキムミルク、
砂糖、塩、水、イーストを入れて
出来上がり時間をセットすれば、文句無く
美味しい食パンが出来上がります。


その美味しいこと、スーパーの食パンとは
比べ物になりません。


ジャムを付けない方が美味しい位です。



Panasonic ホームベーカリー SD-BMS105-SW


それに、得体の知れない混ぜ物が無いので
身体に安心です。

今まで10回焼きましたが、出来上がりの
品質は一定しています。

パンを取り出した後のベーカリーの手入れは
とても簡単です。

素材の分量を1グラム単位で計量できる
デジタル秤(2kg用で1000円程度)を
近くのスーパーで見つけて購入しました。

0.1グラム計量の必要はありません。




素材を調合したパンミックスなる製品も
ありますが、純バターでないためか、
味がすっきりしません。

上に述べた基本素材だけで十分ですが、
時にはレーズンなどのドライフルーツや
ライ麦を加えて楽しみたいと思っています。




Panasonic ホームベーカリー SD-BMS105-SW

Amazonで人気の調理家電・調理器具 おすすめ一覧